![]() |
〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東1-1-10 RISE88ビル6F | ||||
![]() |
1996年6月 | ![]() |
代表取締役 西田 英仁 | ![]() |
35名 |
![]() |
1000万円 | ![]() |
3億4100万円 |
募集職種 | ■ITテクニカルサポーター(契約社員採用) |
仕事内容 | 【フィールドエンジニア】 ・サーバーやNW、PC、プリンター等について、現場での保守メンテナンスを実施します。 ・インストールやキッティング、移設、ラッキング、アンラッキングなど実施 ・必要な業務知識については、しっかりと研修を実施しますので安心です。 ・業務にはメーカー認定資格の取得が必要となりますが、座学等の指導はしっかりと 行っています。(全員合格しています)。 【コールサポート】 ・電話やメール、リモートなどを駆使しユーザー様のお困りごとを解決します。 ・対象となるシステムは、浜松町はPOSシステム、新横浜はPC・NW機器・CATV(STB)が 中心的です。 ・コールセンターの経験者は優遇させて頂きます。 ・参画時には充実した研修を実施し、業務に入りやすいよう計らいます。 ・浜松町は24時間365日のシフト制勤務(日勤と夜勤の2シフト制)。 新横浜は365日の日勤シフト制を敷いています。 ・浜松町は20代・30代の若い社員が多く、新横浜は40代が中心となっています。 【情シス代行】 ・顧客の社内情報システム部署に常駐し、社会ヘルプデスクや顧客システムの 運用保守に対応します。 |
資格 | ■不問 【優遇スキル】 ・コールセンター業務の経験 ・CompTIA、A+の取得者 |
給与 | ■月給20万円~35万円 年収240万円~420万円 |
待遇 | ■昇給 年1回 ■社会保険 完備 ■交通費支給 月3万円まで ■各種手当(役職、職能、資格、時間外) ■資格取得支援制度 あり(CompTIA、TOEIC、HPなど) ■研修制度 あり(ベンダー実施のセミナーやフェアなど) |
休日休暇 | ■完全週休二日制(土日) ■祝祭日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 |
勤務時間 | ■9:00~18:00 |
勤務地 | ■問い合わせに応じ関東一都三県 |
交通 | 【首都圏事業所アクセス】 ■JR線「浜松町駅」北口より、徒歩6分 |