![]() |
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-16-11 ユニゾ蛎殻町一丁目ビル6階 | ||||
![]() |
2007年8月 | ![]() |
代表取締役 葛 明 | ![]() |
50名 |
![]() |
2,000万円 | ![]() |
3.6億円 |
募集職種 | ■サポートスタッフ【実務未経験者ご応募可】 |
仕事内容 | ■経験や適性、希望を考慮し、「ヘルプデスク」・「PMサポート」・「営業サポート」の いずれかの業務をお任せします。 【ヘルプデスク 業務内容】 ・業務内容例は、書類作成やお客様からのお問い合わせ対応など。 ・お客様からのITに関わるお問い合わせに対応していく中で、IT業界や技術に対する 様々な知識を身につけることができます。 【PMサポート 業務内容】 ・システムプロジェクトのマネジメントを行うPMのサポートをするお仕事です。 ・業務内容例は、打ち合わせや会議での議事録作成や資料作成、データ管理など。 ・開発現場でプロジェクトマネージャーとともに仕事に取り組みますので、IT業界や 技術に対する様々な知識、プロジェクト全体の動きを把握することが出来ます。 【営業サポート 業務内容】 ・業務内容例は、営業スタッフに同行しての営業活動や請求処理、資料作成など。 ・営業スタッフとともに仕事に取り組みますので、IT業界に対する多角的な 知識だけでなく、営業的なスキルも身に着けることが出来ます。 【実務未経験からIT業界で働ける!】 ・書類作成などのデスクワーク時には、WordやExcel、PowerPointを使用します。 ・OFFJTやOJTによる充実した教育プログラムをご用意していますので、現時点で 実務未経験者でも対応可能です。 ・働きながら知識を磨き、別の業務内容への異動や外部講習などによって技術的なスキルを 身につけ、スタッフ職からシステムエンジニアへのキャリアチェンジを図ることも可能です。 ☆実務経験者はもちろん、IT業界に興味があるがいきなりシステムエンジニアとして 働くことには不安がある方にとっても、またとないチャンスです! サポートスタッフ職をきっかけにIT業界での活躍の場所を広げませんか? |
資格 | ■Word及びExcelの操作スキル ※MCP/ITLL等の資格を保有している方、歓迎です! ■IT業界やサポートスタッフ業務(ヘルプデスク・営業サポート・PMサポート)への興味・関心 ※ご希望の業務内容がありましたら、遠慮なくご相談ください。 |
給与 | ■月給:20万円~50万円(キャリア手当・職務手当を含む) ※スキルや経験を考慮し、優遇いたします。 |
待遇 | ■雇用形態:正社員 ※契約社員を希望される場合、別途ご相談ください。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■社会保険:雇用・労災・健康・厚生 ■通勤交通費:実費支給(月上限3万円) ■移動交通費:実費支給 ※お客様先での打ち合わせや営業同行時など。 ■海外研修:年1回(+リーダー以上:四半期毎に国内研修) ■外部研修やOJT等による教育プログラム |
休日休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝祭日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ※業務内容によりお客様先に常駐する場合にはお客様先のカレンダーに準じます。 |
勤務時間 | ■9:30~18:30(本社) ※業務内容により異なる場合がございます。 |
勤務地 | ■本社もしくは都内近郊お客様先 ※業務内容により異なります。 ※お客様先の場合にはご希望の勤務地エリアを考慮します。 |
交通 | ■【本社アクセス】 ・東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」 8番出口より徒歩2分 ・東京メトロ日比谷線/都営浅草線「人形町駅」 A2出口より徒歩6分 ・東京メトロ日比谷線/東西線「茅場町駅」 7番出口より徒歩6分 ※ヘルプデスク業務やPMサポート業務などお客様先に常駐する場合には異なります。 |