![]() |
〒305-0821 茨城県つくば市春日4-1-12 第2芳村ビル2F(本社) 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-2-13 OBAZAWAビル4F(東京事務所) |
||||
![]() |
平成3年5月 | ![]() |
代表取締役 髙安 博 | ![]() |
31名 |
![]() |
1,000万円 | ![]() |
2億6,000万円 |
募集職種 | ■コールセンターエンジニア 設計と構築/運用 |
仕事内容 | ■コールセンターでの設計・構築・運用業務 【詳細】 エンドユーザー、またはSI企業から直接請け負っているコールセンターでの関連業務に携わっていただきます。 実務に当たっては「Genesys」というコールセンター・ソリューションを用いますが、最終的にベンダー資格を 取得してもらえるようにしっかりと教育を実施します。 お客様の業界は大手キャリア、証券、金融など様々です。 工程としては設計・構築から運用・監視まで一貫して担当していますので、ご経験を発揮できる部分から お任せし、徐々にスキルアップを目指していただく予定です。 出向形式は案件によって異なりますが、単独/チームの両方があります。 【実際の業務内容:設計と構築】 コールセンターの規模に合わせたGenesysの設計と構築を行います。 ・Genesys フレームワーク設計、構築及びテスト ・Genesys レポーティング設計、構築及びテスト ・Genesys ルーティング設計、構築及びテスト ・IVR(自動音声応答装置)ソフトウェア設計、構築及びテスト ・ソフトフォンの開発、テスト ・各種コールセンター関連ソフトウェア開発及びテスト 【実際の業務内容:運用】 Genesys関連の運用で、回線やオペレータ数の増減、CRMとの連携などの運用を行います。 ・障害対応 ・コールセンターリソース管理(CTI連携に必要な回線、オペレータ等の増対応) ・Genesysソリューション バージョンアップ ・レポート解析(業務毎の着信件数等をDBから検索し、コールセンターの利用状況を顧客へ提示) ・顧客からの要望をヒアリングし、機能追加等の提案 |
資格 | 学歴不問 ■IT系の業務経験 ※コールセンターソリューション(Genesys/avayaなど)経験をお持ちの方優遇。 |
給与 | ■月給25万円以上 ※経験・年齢・能力を考慮の上決定します。 ※昇給に関しては、会社業績と本人実績を考慮し決定します。 【経験者モデル年収】 ・32歳(経験10年)年収550万円 ・38歳(経験16年)年収700万円 |
待遇 | ■各種社会保険完備 ■各種手当(残業、通勤全額、住宅、役職、家族、職務、資格) ■外部研修参加などのスキルアップ支援制度 |
休日休暇 | ■完全週休2日制(土、日)、祝日 ■年末年始 ■慶弔 ■有給 |
勤務時間 | ■9:00~18:00 |
勤務地 | ■業務により異なります。 【東京事業所所在地】 東京都中央区日本橋室町4-2-13 OBAZAWAビル4F |
交通 | ■業務により異なります。 【東京事業所アクセス】 ■JR「神田駅」東口より徒歩3分 ■JR総武本線「新日本橋駅」2番出口より徒歩3分 ■メトロ銀座線「三越前駅」A10出口より徒歩5分 |