![]() |
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビル5F | ||||
![]() |
1991年3月 | ![]() |
代表取締役 神林 幸一 | ![]() |
90名 |
![]() |
7,000万円 | ![]() |
9億800万円(2012年12月実績) |
募集職種 | ■ヘルプデスク |
仕事内容 | ■申請書のチェック、システムを利用したデータ登録、修正 従業員からの問い合わせ・相談、システムの運用作業 【概要】 多様な業界の大手メーカー・SI企業様先での上記業務を担当していただきます。 システムで作成された画面を活用して申請内容に基づいたデータ登録や、システムの運用作業 (手順書に沿ったルーチンワーク、定常業務の作業)等をエンドユーザー目線で対応することが重要です。 従業員からの問い合わせや申請は全てメールで対応しますが、問い合わせ・要望の背景を正しく汲み取り、 丁寧かつ親しみを持っていただけるような姿勢が求められます。 |
資格 | 【必要なスキル・経験】 ・システムに関わったヘルプデスクもしくは運用経験 ・システム的に権限の知識 |
給与 | ■月給20万円~30万円 ※経験・スキルにより優遇いたします。 |
待遇 | ■昇給年2回 ■配当金制度(業績連動) ■優秀社員賞(上半期・下半期) ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■資格手当 ■資格取得補助 ■社内教育 ■社内旅行 ■クラブ活動(野球、フットサル、バスケ、ゴルフ) |
休日休暇 | ■完全週休2日制(土、日) ■祝日 ■GW ■夏季・年末年始休暇 ■慶弔 ※年間休日120日以上 |
勤務時間 | ■9:00~18:00(現場により多少異なります) |
勤務地 | ■お客様先(都内) ※案件によって異なる場合があります。 【本社所在地】 東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビル5F |
交通 | ■都内各駅 ※案件によって異なる場合があります。 【本社アクセス】 ■東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」4番出口より徒歩1分 |